ホーム

即日キャッシングおすすめ

読了までの目安時間:約 1分

30代になってもいつもお金がピンチの僕ですが。。。

 

先日も即日キャッシングに助けられました。

 

急なお葬式があったんです。

 

遠方でかなり旅費もかかると思ったんですが、

どうしてもお世話になった人だったので行きたくて・・・

 

その日に借りられるって便利ですね。

即日キャッシングおすすめ

 

夏はお金がかかりますね…。

読了までの目安時間:約 2分

子供の夏休み、実家への帰省、お盆、お祭り…夏はイベントが沢山あって忙しいけど楽しいですよね!
でも楽しんだ分だけお金も容赦なく飛んでいくから大変です…。

 

しかもうちは今年クーラーを買い換えたので、この夏はかなり金銭的に苦しい!

 

ただでさえ夏は買い物(水物、アイス、精のつく食べ物)が増えて食費だけでも大変なのに、これ以上圧迫されると今夏帰省出来るかもちょっと怪しいです(汗)

 

これじゃダメだと思ってクーラーの設定温度を28度で固定したり、お風呂にはなるべく家族まとめて入るなど毎日節約を心がけてますが、正直それで浮くお金ってトータル1000円かそこらなんですよね…。
やっぱり一番削りやすくて効果が期待できるのは食費だし、この夏は節約料理を習得するしかなさそうです。
大人数でガッツリ食べられて、夏バテを予防出来る栄養のある美味しい節約料理…ってちょっと欲張りすぎかもしれませんが(笑)早速どんなものがあるかクックパッドで探してみたいと思います!

Hello world!

読了までの目安時間:約 1分

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

タグ
アーカイブ
メタ情報