ホーム

久しぶりにしゃっくりが止まらなくなりました。

読了までの目安時間:約 1分

昨晩の夕方から今朝まで、久しぶりにしゃっくりが止まらなくなりました。

あれって一人だと何やっても止まらないですね。

水飲んでも我慢してもダメでした。。。

 

誰かが驚かしてくれたらよかったんですけど。。

お金を借りても周りにバレません。

読了までの目安時間:約 2分

「カードローン」という名前から分かるように、消費者金融から借りたお金を使うときには、発行されたカードが必要です。

ローン会社から発行されたカードを使ってATMから借りたお金を引き出したりします。

でも、この「カード」がくせ者。

 

家族や友達とご飯を食べに行った時なんかに財布の中のキャッシングカードを見られると。。。

あなたが消費者金融から借金していることがバレてしまいます。

その後質問攻めにあうのは簡単に想像できますよね。

「何にこのお金使ったの?」「何で借金してるの?」などなど。。。

 

やっぱり借金しているのは周囲に知られたくないです。

そこでご紹介したいのがカードローンの「カードなしキャッシング」

カードローンなのに「カードなしキャッシング」って何だか不思議ですよね。

ではいったいどういう仕組みなのかというと。。

 

通常消費者金融から発行されるカードを使ってお金を引き出すのではなく、あなたがすでに持っている銀行口座に直接お金が振込まれるというサービスです。

つまりローン会社のカードを持たなくても融資が受けられるという仕組みです。

これならローン会社のカードを持ち歩かなくてもいいから、カードを見られて借金してるのがバレるってことにはなりませんよね。

 

もちろん、これだけだとよくわからないんじゃないかなと思います。

そんな方のために、下のサイトに「カードなしキャッシング」の詳細をまとめております。

カードなしでお金を借りるには

どこのローン会社が最もオススメか、「カードなしキャッシング」はどうやって申しこんだらいいか、他にもあるメリットetc...

詳しく知りたい方は、ぜひご覧になってください。

マヨご飯だけはダメ。

読了までの目安時間:約 1分

マヨネーズはけっこういろんな食べ物に合うと思うんですけど、マヨご飯だけは食べられませんでした。

 

マヨネーズのすっぱさが全然ご飯に合ってないと思います。

 

やっぱりマヨネーズみたいな調味料は、主食ではなくおかずにかけるものなんですね。

学費が足りないならローンを組んでみて

読了までの目安時間:約 2分

今学期の学費がどうしても足らない。

自分の持ち合わせでは、どうしても足らない。

このままじゃ学校を辞めざるを得なくなってしまう。

 

もうお金を借りるしか、足りない学費を埋めることはできないんだけど。。。

自分はまだ学生。ちゃんとお金を借りることはできるんだろうか。

 

もしあなたがそんなお困りの状態なら。。。

大丈夫!!学生だってローンを組めるんです。

 

アルバイトなどでちゃんと収入がありさえすれば、貸してくれるところはちゃんとあります。

そして在学中か卒業してから、借りたお金を少しずつ返していきましょう。

 

こちらのサイトに、学生さんにおすすめのローン会社5社をまとめておきました。

http://red.noor.jp/

どこからどうやって借りたらいいか、その詳細を載せております。

 

ぜひローン会社に助けてもらって、当面必要なお金を用意し、勉強頑張ってください。

昨日は忘年会でした。

読了までの目安時間:約 1分

昨日は忘年会でした。

 

第一弾です。

お料理は鍋とさしみ。

 

それ以外は?な料理でしたね~

 

タグ
アーカイブ
メタ情報